プロフィール

スタッフ

少々歳はいってますが、気分はギャル♪
帰宅してから、至福の晩酌が楽しみ(楽♪)で、オッサンのような乙女です♪
休日は、掃除&洗濯を済ませゴルフの打ちっぱなし(なかなかコースに行けませんが。。。)か、友達とカフェにてお喋りしています。
前職は他業種で営業職をしていましたが、接客とは少し違う【おもてなし】を勉強中です

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 季節の花たち | メイン | ブライダルフェア開催します♪ »

2011年5月12日 (木)

【接客セミナー】がありました!!

先日、〈とりよね〉の休憩時間に  【接客セミナー

が行われましたgood


 定期的に開かれる勉強会で、フロント・仲居・調理スタッフ
 
 全てのスタッフが召集され、【真の接客&おもてなし

 について勉強しますup

       

  勉強会の後は、グループミッションで3、4人のグループになり、色々な

  議題について話をしますkissmark

       


   これは、自分の話し方や他人の話方、お客様の話を聞く態勢を

    シュミレーションしているんですcatface


 時間が経過すると。。。。

                     

                             こんな感じになりますhappy01

こんな感じにも。。。。

        

                     板長です。。。怒られはしないだろうか。。sweat02
                     この写真をアップしてしまって。。。sweat01


 ともあれ、

     真の御持て成しとは sign03 を

      板長の指導の下sign03  従業員一同angry

      日々勉強し御持て成しに磨き ring をかけています     

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567557/28532205

【接客セミナー】がありました!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京料理 とりよね