プロフィール

スタッフ

少々歳はいってますが、気分はギャル♪
帰宅してから、至福の晩酌が楽しみ(楽♪)で、オッサンのような乙女です♪
休日は、掃除&洗濯を済ませゴルフの打ちっぱなし(なかなかコースに行けませんが。。。)か、友達とカフェにてお喋りしています。
前職は他業種で営業職をしていましたが、接客とは少し違う【おもてなし】を勉強中です

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月25日 (木)

まだまだ夏は終わりません!イベント情報!!

cute毎度!おおきに!!

お盆休みが終わり、地域によっては、学校も始まっているところもあり、

皆様は通常生活に戻ってらっしゃる事と思います。。。

朝晩は、だいぶんと涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね。。

とりよねでは、the納涼フェアを好評開催中でございま

す。。。confident

舞妓さんを呼んだ恒例!!お座敷体験2011

    

  例年以上に好評をいただいておりまして、お席が残り僅かとなって参りま

したdespairお早い目のご予約をお願い致します。。。runrunrun

と、いう事で!!

        イエイ!!goodgoodgood

 先日、京の夏の一大イベントの一つ 五山の送り火

皆様と楽しみながら the屋台 scissors をやりました。

その時の模様がこちら。。。。

          
       
          接客部は浴衣で接客させていただきまして、またまた

   大好評いただき皆様に喜んでいただきましたdelicious

観光の皆様confident&地域の皆様confidentと楽しいひとときを過ごさせて

いただきましたhappy02

             

         フロントのワダワダさん、ビアショルダーを担ぎ、

   生ビールの注文に大忙しでしたbeer

 the屋台 の終了後は、

 とりよねさん恒例の

      
                   宴席にて終了いたしましたconfident

9月3日(土)松尾大社の八朔祭りの前夜祭PM4時~

 the屋台の第2弾やりますsmilesmilesmile

   皆様揃ってお越しくださいませ~ribbonまだ夏はおわりませんcat

2011年8月14日 (日)

夏!! 楽しんでます!! the屋台やりますよ~

皆様!お久しゅうございます。。。。confident

毎日、暑い日が続きますが如何お過ごしですか???

私はとゆうと。。。

  じゃ・じゃーんsign03crown  ブライダルフェアin 8月7日
               ~best in full bloom~

 開催させていただきまして、今回もたくさんのお客様来館をいただきました

    ありがとうございますconfident  感謝heart01

その興奮が冷めやらぬ後。。。。。

   


                 
   琵琶湖へスタッフ皆で
  
   BBQpig& クルージング waveパーティー fish  

 まぁ、私。。。思い切りscissors遊びチャチャくりましたhappy02

 どんな感じかは、ご想像にお任せ致します。。。。downscissors
     日焼けして、肌あれが治りませんです。。。think

んな事には、とりよねさん は へこたれませんangryangryangry

次の企画で~す

8月16日(火)4時~  the屋台 やりますgood

                

      ribbon日頃の感謝の気持ちをこめて。。。。heart02

当日はスタッフ全員浴衣にて御持て成しをさせていただきますconfident
 
   鶏専門店の プリプリ焼き鳥 や から揚げ 

     冷え冷えの生ビール beer& カクテルbar &ソフトドリンクcherry 

     ご用意して、京の五山送り火を眺めながら

   皆様と 夏を楽しめたらと思いますconfident 

  どうぞ、お気軽にお越しくださいませheart01    

2011年8月 3日 (水)

サプライズ!!

8月2日はフロントのえなり かず…あっ!わだわだ(あだ名)の24回目の誕生日だったんですよbirthday
みんなの仕事が終わってから、サプライズパーティーですsecret
シチュエーションは、まさかの…


みんなから説教からのフロントのエガちゃん
…あっ!クリリン腹踊りで登場sign01ww

周りは大爆笑、わだわだ本人は状況を掴めず…
びっくりして彼は手が震えていました(笑)

ごめんね、わだわだheart01

お誕生日おめでとうpresent


プレゼントは、みんなからの気持ちです★
素敵な24歳になりますようにhappy01

京料理 とりよね