プロフィール

スタッフ

少々歳はいってますが、気分はギャル♪
帰宅してから、至福の晩酌が楽しみ(楽♪)で、オッサンのような乙女です♪
休日は、掃除&洗濯を済ませゴルフの打ちっぱなし(なかなかコースに行けませんが。。。)か、友達とカフェにてお喋りしています。
前職は他業種で営業職をしていましたが、接客とは少し違う【おもてなし】を勉強中です

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 秋の醍醐味 はじまってマ~ス | メイン | 寒くなってきましたね~ »

2011年10月14日 (金)

秋本番!! 

朝晩とめっきり秋らしくなってきましたね。

皆様、いかがお過ごしですか?お店の庭の木々も少しづつ色づいてきています。

赤くなってきているでしょmaple

        こんな感じで。。。。

     ベストショット!!松尾大社の大鳥居をバックにscissors 

秋本番!!
   
    【限定松茸プラン】 大好評です。
                    ご予約はお早い目に!!

12月11日(日)半年に一度の

    大型ブライダルフェア開催決定 lovely

     パワーアップしますgoodお楽しみにheart03

   料理長のお料理レシピ更新しました 
http://recipe.gnavi.co.jp/search/recipe.php?mode=shop&g_no=kada200

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567557/28532237

秋本番!! を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京料理 とりよね