プロフィール

スタッフ

少々歳はいってますが、気分はギャル♪
帰宅してから、至福の晩酌が楽しみ(楽♪)で、オッサンのような乙女です♪
休日は、掃除&洗濯を済ませゴルフの打ちっぱなし(なかなかコースに行けませんが。。。)か、友達とカフェにてお喋りしています。
前職は他業種で営業職をしていましたが、接客とは少し違う【おもてなし】を勉強中です

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« さむ~い冬には、やっぱり『名物水煮』ですね | メイン | さっ!さむ~い!! 本日京都は雪が降っています。。。 »

2012年1月16日 (月)

《歓迎》 がんばれ!桂中学チャレンジ体験!!

毎度おおきに!confident

平成24年1月も半ばを過ぎ、2月3日の節分のイベントが迫ってきていますね。
 とりよねでは、自家製の恵方巻きお作りしていますヨ


本日1月16日(月)から、京都市立桂中学の皆さんが『チャレンジ体験学習』に来られていますrun


   
働く事の楽しさや大変さ、飲食業とはどんな事を実際にするのか。

将来はどんな仕事につきたいのか、ちょっとリアルにsweat01お金を稼ぐとはどんな事なのか。

  色々な思いがあるでしょうねhappy01

  まずはともあれ、がんばれsign03学生諸君sign03

   総勢10名の学生さんが、体験に来られています

  本日は学生さん達が賄い食事に親子丼を作っていただきましたhappy02
 美味しかったですconfident

  お店にお越しになられた際、チャレンジ体験の生徒さんを見かけたら
  お声をかけてあげてくださいheart01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567557/28532247

《歓迎》 がんばれ!桂中学チャレンジ体験!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京料理 とりよね