プロフィール

スタッフ

少々歳はいってますが、気分はギャル♪
帰宅してから、至福の晩酌が楽しみ(楽♪)で、オッサンのような乙女です♪
休日は、掃除&洗濯を済ませゴルフの打ちっぱなし(なかなかコースに行けませんが。。。)か、友達とカフェにてお喋りしています。
前職は他業種で営業職をしていましたが、接客とは少し違う【おもてなし】を勉強中です

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« さっ!さむ~い!! 本日京都は雪が降っています。。。 | メイン | 当店自慢のしだれ桜 ただ今 満開です。 »

2012年2月18日 (土)

雪が積もりましたぁ!!& ハッピィーバースディ♪♪&新商品登場!!

念願の雪が積もりましたぁ~happy02
 
      西の観光地『京都』よりお届けしますconfident

    

  幻想的なお庭に変身しました。何回か降っている雪も京都では、なかなか

積もらないんですよ。お庭を眺めながら、美味しいもんとkissmark

   ぐいっとbottle 楽しみたいですup

  さて、

先日、誕生日を迎えた私。。。私の家は、小さい頃から『自分の誕生日は、産んでくれた母親に感謝する日』だったんです。。。。

大人になってからですかね~think誕生日祝っていただいたりしたのはcoldsweats01

仕事が終わってから、ハッピーバースデイbirthdayしてもらいましたconfident

 

   なんで『40』やねんannoy 
             ※実年齢は違います
  その後、なぜか懐かしい【赤帽子】をかぶって記念撮影camera 

  それを、自宅までかぶって帰宅しましたsmile
 
heart04
   ブログ愛読の方に先行告知です 
                 heart04
名物活水煮デリバリー】開始しました
      

 受け継がれる伝統の味を、ご自宅にお届けします。

 寒いしsad楽したいしbearingご飯作りたくない!!bearing
     
    その、お気持ち  お察ししますthink

 もちもちの鶏肉&お野菜&スープがついた楽チンセットですscissors

     1人前 5250円 /2名様分より賜ります
      配達は、京都市内限定(一部不可)

                     宜しくお願いしま~すup

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567557/28532251

雪が積もりましたぁ!!& ハッピィーバースディ♪♪&新商品登場!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京料理 とりよね