プロフィール

スタッフ

少々歳はいってますが、気分はギャル♪
帰宅してから、至福の晩酌が楽しみ(楽♪)で、オッサンのような乙女です♪
休日は、掃除&洗濯を済ませゴルフの打ちっぱなし(なかなかコースに行けませんが。。。)か、友達とカフェにてお喋りしています。
前職は他業種で営業職をしていましたが、接客とは少し違う【おもてなし】を勉強中です

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お久しぶりです!! | メイン | 【年始は】おせち予約受付中です!【元旦から営業】 »

2012年8月30日 (木)

9月1日(土)5時~the屋台やります!!

eye毎度おおきに~ とりよね ですぅconfident

楽しいイベント情報のお知らせですscissors

9月1日(土)松尾大社の八朔祭りがあります cat楽しい盆踊りなどありますよ~happy02

とりよねでは、夕方5時から恒例sign03 the屋台 をやります

冷え冷え生ビールbeerや、鶏屋の特製焼き鳥 chick& から揚げ chick などなどカクテルなんかも

ど・どーんとご用意してお待ちしておりますgood

平成24年の夏の思い出を皆様と作りたいと思います

皆様どうぞ、お誘い合わせの上お越しくださいね~heart040816※昨年の様子です

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京料理 とりよね